akachan_haihai
123: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)00:32:46 ID:???
子供嫌いで子供を欲しがっていない旦那
家庭環境に問題がある感じで「家族を作りたい」(=夫婦+子供がいる環境)が口癖で
「クリスマスツリーを飾ってお祝いしたいけど、旦那が不要と言うから飾れない」とぼやき
「将来独立する旦那から頼まれたから」と慣れた仕事を辞め、未経験の業界(ブラック)で働くほど旦那依存妻
元から身体が弱いのに、ストレスで体調を崩しても妻をブラック業界で働かせ続けた旦那

こんな夫婦がこの度、めでたく第一子を出産。
妻は大好きな旦那と、憧れの「家族」を誕生させてくれた子供、どちらに依存するのかな?


124: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)00:35:38 ID:???
>>123

子供欲しくないのに出来たのかよっ
子供が不幸になるんですね。


125: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)00:54:23 ID:???
>>124

結婚6年で妻30歳(子供熱望)
妻は身体が弱く、婦人科系の病気もあるし出来にくい
不妊治療なし、ノー避妊で出来たら産もう!
て感じだったみたいよ。
出産を期に父性()が芽生えたらいいけどねー。


132: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)08:22:02 ID:???
>>123
>>125

何をそんなに他人のご家庭を下げずんで見てるのか知らないけど、その妻よりもこの時点であなたの方が下のような


133: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)09:10:41 ID:???
すごく意地悪な書き方だね。


134: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)10:03:20 ID:???
>>132

さげずむじゃなくてさげすむね
蔑むor貶む
お里が知れますよ


138: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)11:11:43 ID:???
>>133


ここに書いてわざわざ私は性格悪いですって話をする必要ないのにw
他人様のとこ書いてるつもりが、自分暴露になってるとは思っても見ないんだろうなー

引用元: ・チラシの裏【レスOK】二十二枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
>妻は大好きな旦那と、憧れの「家族」を誕生させてくれた子供、どちらに依存するのかな?
どちらにも依存せず非行に走るだけじゃん


2: 名無しのコメ民
人の不幸に舌なめずりしてるの醜悪だな
しかもそれを人に見せるのを恥と思ってない所がもう



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月21日 23:47 ID:okusamakijyo