
665: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 12:47:39.37 0.net
もう2年くらい義実家に行ってないわ
3ヶ月前に独居トメが施設に入って、義実家を売りに出すことが決まったからもう二度と行くことはないかな
トメも色々やらかしてくれたから棺桶に入ったらもしかしたら会いに行くかもしれないけど
義実家宅を売るにあたってコトメが「自分の帰る実家がなくなるのは困るから維持しろ光熱費も支払い続けろ」と何か血迷ったことを抜かしたけど知らん
3ヶ月前に独居トメが施設に入って、義実家を売りに出すことが決まったからもう二度と行くことはないかな
トメも色々やらかしてくれたから棺桶に入ったらもしかしたら会いに行くかもしれないけど
義実家宅を売るにあたってコトメが「自分の帰る実家がなくなるのは困るから維持しろ光熱費も支払い続けろ」と何か血迷ったことを抜かしたけど知らん
本日のPICKUP!!668: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 15:22:13.69 0.net
>>665
コトメは誰もいなくなった実家に何しに帰ってくるのか
674: 名無しさん@HOME 2018/10/29(月) 09:24:31.36 0.net
>>665
家残してトメが氏んだら不動産の相続で揉めに揉めそうなコトメだから売ることになって本当によかったね。
666: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 14:00:48.78 0.net
介護といい 自分が苦労を背負わないやつに限って
綺麗事とか好きなこというよね。
綺麗事とか好きなこというよね。
669: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 15:25:04.37 0.net
よくわからんけどコトメには相続権はないの?
何で勝手に売れるのかわからんのだが
何で勝手に売れるのかわからんのだが
671: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 16:35:33.47 0.net
>>669
今はまだトメの物だし
コトメ、よく旦那さんと喧嘩して家を追い出されてるんだよね
その時に行くあてがなくなると困るみたい
673: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 17:29:53.93 0.net
>>671
コトメちょっと変わり者風味みたいだからコトメ夫も苦労してそうだな
670: 名無しさん@HOME 2018/10/28(日) 16:04:41.49 0.net
トメ「まだ氏んどらんわ!」
引用元: ・偽実家に行きたくないその83
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
義実家売った金で施設の支払い賄うんだから(たぶん)問題ないよね
誰も住んでないと ナゼか傷むんだよね家って
誰も住んでないと ナゼか傷むんだよね家って
2: 名無しのコメ民
>>1
空気の入れ替えがないと建材劣化するんすよ
たまに入れ替えする程度だと住み始めてからは家鳴りがすごい
空気の入れ替えがないと建材劣化するんすよ
たまに入れ替えする程度だと住み始めてからは家鳴りがすごい
3: 名無しのコメ民
ゴミの子だからゴミ
お前は別のゴミの子と結婚してるから、何も解決しないんだけどな
お前は別のゴミの子と結婚してるから、何も解決しないんだけどな
4: 名無しのコメ民
維持して光熱費も払えって
固定資産税もかかるし
頭悪い上に銭ゲバか
そりゃコトメ旦那も追い出すわ
普通の奥さんなら働いて金貯めるとかあるだろ
コトメは真面目に働けよ
固定資産税もかかるし
頭悪い上に銭ゲバか
そりゃコトメ旦那も追い出すわ
普通の奥さんなら働いて金貯めるとかあるだろ
コトメは真面目に働けよ
5: 名無しのコメ民
どうして、ゴミクズ女性様であるコトメってタカるしか存在意義がないのかね
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。