
336: 名無しさん@HOME 2014/01/20(月) 13:34:29.43 0.net
離婚したいが、部屋を借りるのに保証人がいない。
父親がDVで実家には帰れない。
娘(11歳)は、私に付いてきたいと言っている。
昨日不動産家に行ったが、1ルームに二人は家主的にアウトらしい。
どうしたらいいだろう。
父親がDVで実家には帰れない。
娘(11歳)は、私に付いてきたいと言っている。
昨日不動産家に行ったが、1ルームに二人は家主的にアウトらしい。
どうしたらいいだろう。
本日のPICKUP!!337: 名無しさん@HOME 2014/01/20(月) 15:29:18.36 0.net
>>336
別の不動産屋さんも行ってみたら?
最近は保証会社を利用して借りれたりするよ
その分一カ月の家賃に上乗せされるから数千円位家賃が高くなるけど
最近は保証人がいなくても借りられる物件は結構あるよ
がんばれ~
339: 名無しさん@HOME 2014/01/20(月) 15:39:33.07 0.net
>>337
ありがとう。
また隙を見て不動産屋に行ってみる。
私が障者だから、
保証人不要は難しいらしい。
100万くらい貯金はあるけど。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。