kataomoi_man
491: 名無しさん@HOME 2014/08/04(月) 22:13:11.87 0.net
いままで、何十回も離婚してくれといってきた。
最近、両想いの女ができて一緒に暮らしたくなった
ので、離婚してくれと嫁に頼んだ。
また、好きな女ができたの?好きにしていいよ。
どうせ、また、捨てられてもどってくるんだろうよと、
平然としていやがる。今度こそ、ほんとうに、
今度の女と長く続いて離婚してやる。

492: 名無しさん@HOME 2014/08/04(月) 22:39:01.12 0.net
>>491

頑張れ!
おめでとう!!


493: 名無しさん@HOME 2014/08/04(月) 22:54:47.33 0.net
なんか、どっちもどっちって感じ


494: 名無しさん@HOME 2014/08/04(月) 23:15:21.28 0.net
両想いの女ww
ラリってる時に冷静になれず一緒に住みたいってバカみたいだと思わないんだろうか
こういう人って誰と結婚しても失敗する典型
嫌になればすぐ他所に逃げるんだよね


495: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 09:36:12.80 0.net
>>491

子はいるん?
小さい子だと影響は必至だよなぁ


496: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 14:15:12.51 0.net
子供が居たってこんないい加減な奴、影響なんて考えねーよ
自分が良ければいいんだから

引用元: ・【離婚したいけど】仮面夫婦【離婚は計画的に】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
またとか今度こそって言ってるから何回も繰り返ししてんだね、お嫁さんもなんで付き合ってるのか分からんしどっちもどっちだな


2: 名無しのコメ民
>>1
そりゃ妄想だからな
「他の女にもモテモテだし、嫁も俺に強く執着しててどんなに浮気しても許してくれる。俺って愛されてる~」というアホみてーな理想を語ってるんだろ


3: 名無しのコメ民
>>1
嫁も意味不明だよね。
稼ぎは絶対悪そうだし
さっさと捨てればいいのにね
もはやお母ちゃんの域


4: 名無しのコメ民
上手くいってから離婚って捨てられたときの保険かけてるのおかしいと自分でわからんのかね


5: 名無しのコメ民
>>2
馬鹿って自分で気づかないから馬鹿なんだよ


6: 名無しのコメ民
なんか中身中学生みたいなやつだな
頭ん中お花畑なところが


7: 名無しのコメ民
納得する位の慰謝料払ってあげてね
子供がいるなら子供より自分の欲優先したクズな事は自覚してね


8: 名無しのコメ民
両思いの女って、離婚へのハードルを自分で高くしてどうするんだ。
有責側からも離婚できるようになったけど、出来るだけで簡単にはいかないのにアホだ。


9: 名無しのコメ民
>>平然としていやがる。今度こそ、ほんとうに、
>>今度の女と長く続いて離婚してやる。

飲み屋の女の子に貢いで、金がなくなったら向こうが身を引くんですね
わかります


10: 名無しのコメ民
嫁、よっぽど何度も何十回も「惚れた!」「ふられた」と一人相撲してる滑稽な旦那を見て来てるんだろう。
でも「ハイハイいつもの女遊び女遊び。孕ませるなよ」系のドライな嫁ってある日突然ドライにバサッと見限りそうだけどな。
で、報告者のようなヤツに限ってロミオになって「僕を待ち続ける君がいるあの部屋へ」的な薄寒いポエムを送りそう。


11: 名無しのコメ民
両想いの女=キャバ嬢の営業トークの気がしてならん



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月21日 21:47 ID:okusamakijyo