
433: 名無しさん@HOME 2014/05/12(月) 04:18:39.84 0.net
お目汚しになるかと思いますが、我慢もそろそろ限界なので吐き出します。
全く好きでは無かったが、30を目前に親を安心させたい気持ちと子供が欲しい一心で、
出会って半年しか経っていなかったが結婚することにした。
相手が40近いということもあり、お互いに子の将来を心配していた親同士が意気投合し、
すごい勢いで決定してしまったことも理由としては結構な比重を占めていたと思う。
見た目がいいわけでもなくパッとしない夫は、それでも何故か恋愛結婚だと思ってたみたいだ。
だけど、お前はいったい何なんだ?
家を買ったのは確かに自分なんだろうが、今使ってる家具はほとんどうちの親が購入して
くれただろ?テレビも冷蔵庫も洗濯機も何でそんなに私の親を軽んじられるんだ?
私はこの世で一番両親を尊敬してるんだよ本当に本っっっ当にいい加減にしろ!
しかも、我が子と言っても過言ではない程愛してやまない愛猫を「たかが猫」だと!
ふざけんなよ、お前がいつ私の中で両親やこの子以上になったんだ!!
結婚するんだから仕事辞めろだ、働くなだ、こっちの環境全部否定して義親ぐるみで
専業主婦押し付けて、挙句「女が働いたって」何だって?
そのくせ何か大事なこと決めるときは全部私に押しつけて、なよなよ女々しく責任逃れ。
子供作るタイミングまで私任せにするもんだから、触られるのも本気で嫌行い以外の
作り方提案したら、承諾したくせに後日「営み出来ない相手とどう接したらいいか
わからない」とかお前には会話機能無いのか!体関係あれば夫婦円満とか何歳だ!
そんなだから抱かれんの拒否ったんだよ。
お前の子が欲しいんじゃない、私の子を産みたいんだよ。自信過剰も大概にしろ。
全く好きでは無かったが、30を目前に親を安心させたい気持ちと子供が欲しい一心で、
出会って半年しか経っていなかったが結婚することにした。
相手が40近いということもあり、お互いに子の将来を心配していた親同士が意気投合し、
すごい勢いで決定してしまったことも理由としては結構な比重を占めていたと思う。
見た目がいいわけでもなくパッとしない夫は、それでも何故か恋愛結婚だと思ってたみたいだ。
だけど、お前はいったい何なんだ?
家を買ったのは確かに自分なんだろうが、今使ってる家具はほとんどうちの親が購入して
くれただろ?テレビも冷蔵庫も洗濯機も何でそんなに私の親を軽んじられるんだ?
私はこの世で一番両親を尊敬してるんだよ本当に本っっっ当にいい加減にしろ!
しかも、我が子と言っても過言ではない程愛してやまない愛猫を「たかが猫」だと!
ふざけんなよ、お前がいつ私の中で両親やこの子以上になったんだ!!
結婚するんだから仕事辞めろだ、働くなだ、こっちの環境全部否定して義親ぐるみで
専業主婦押し付けて、挙句「女が働いたって」何だって?
そのくせ何か大事なこと決めるときは全部私に押しつけて、なよなよ女々しく責任逃れ。
子供作るタイミングまで私任せにするもんだから、触られるのも本気で嫌行い以外の
作り方提案したら、承諾したくせに後日「営み出来ない相手とどう接したらいいか
わからない」とかお前には会話機能無いのか!体関係あれば夫婦円満とか何歳だ!
そんなだから抱かれんの拒否ったんだよ。
お前の子が欲しいんじゃない、私の子を産みたいんだよ。自信過剰も大概にしろ。
本日のPICKUP!!434: 名無しさん@HOME 2014/05/12(月) 04:19:28.17 0.net
すみません、
悪阻酷くて寝たきりでも、こっちからどうしても家事できないって言うまで放置。
「しんどかったの?」とか、見てわかれよ蹲って動けなくなってんだろ?
挙句こっちが不安になってテンパってる時に逆上して子供の言い分で喧嘩吹っかけて
くるし勘弁してくれ、こっちは初産なせいか自分保つことさえ出来てないんだよ。
動けなくなってる妊婦突っ立ったまま見下ろして、落ち着いた頃「何で声もかけないの?」
って聞いたら「話しかけていいかわからなかったから」ってわかんねーなら、もういい
からうちの実家電話するくらいしろ!もしもの時もそうやって母子共に見頃しにする気か!
例え半分お前の子でも、産むのは私。何が何でも育てて見せる。
産後働けるようになったら、速攻職見つけて離婚届叩き付ける。妥協して別居だ。
片親が大変なのはもちろんのこと、周りに迷惑もかけるだろう。
結婚というものを妥協した自分にも責任があり、忍耐力と先の見通しが甘かった私に
落ち度がなかったなんて言いはしない。
それでも、お前が存在する安定した生活より、子供の為だけに生きて氏ぬ覚悟を決める。
私はお前の人生年表に記載される名詞の1つでもなきゃ、離婚で路頭に迷うほど能無しにも育てられてないんだよ。
長文・乱文失礼しました。
>>433
の続きです 悪阻酷くて寝たきりでも、こっちからどうしても家事できないって言うまで放置。
「しんどかったの?」とか、見てわかれよ蹲って動けなくなってんだろ?
挙句こっちが不安になってテンパってる時に逆上して子供の言い分で喧嘩吹っかけて
くるし勘弁してくれ、こっちは初産なせいか自分保つことさえ出来てないんだよ。
動けなくなってる妊婦突っ立ったまま見下ろして、落ち着いた頃「何で声もかけないの?」
って聞いたら「話しかけていいかわからなかったから」ってわかんねーなら、もういい
からうちの実家電話するくらいしろ!もしもの時もそうやって母子共に見頃しにする気か!
例え半分お前の子でも、産むのは私。何が何でも育てて見せる。
産後働けるようになったら、速攻職見つけて離婚届叩き付ける。妥協して別居だ。
片親が大変なのはもちろんのこと、周りに迷惑もかけるだろう。
結婚というものを妥協した自分にも責任があり、忍耐力と先の見通しが甘かった私に
落ち度がなかったなんて言いはしない。
それでも、お前が存在する安定した生活より、子供の為だけに生きて氏ぬ覚悟を決める。
私はお前の人生年表に記載される名詞の1つでもなきゃ、離婚で路頭に迷うほど能無しにも育てられてないんだよ。
長文・乱文失礼しました。
436: 名無しさん@HOME 2014/05/13(火) 01:13:15.09 0.net
全く好きでもない人と子供ほしさで結婚したならそんなもんじゃんね。
変な人だな。家電買うより家買う方が大変だし、本来なら家を旦那が
買ったなら妻が家電揃えるくらいでいいだろうに。いい年こいて家電揃える
お金すら持ってないのか。よく文句だけ言えるなあ。
40歳過ぎてるってことはそれだけ誰も相手にしなかった残り物なんだから
察しろとか見てわかれとか無理。そういう人は競争に勝って獲得しましょうね。
そんな旦那さんの遺伝子もらった子がほしいくらいだからなんとかなるでしょ。
変な人だな。家電買うより家買う方が大変だし、本来なら家を旦那が
買ったなら妻が家電揃えるくらいでいいだろうに。いい年こいて家電揃える
お金すら持ってないのか。よく文句だけ言えるなあ。
40歳過ぎてるってことはそれだけ誰も相手にしなかった残り物なんだから
察しろとか見てわかれとか無理。そういう人は競争に勝って獲得しましょうね。
そんな旦那さんの遺伝子もらった子がほしいくらいだからなんとかなるでしょ。
引用元: ・【離婚したいけど】仮面夫婦【離婚は計画的に】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
40代で売れ残ってる理由がよくわかるw
親の方も「結婚すれば(どんなクズでも)一人前!」と思っちゃってるのか
不良物件押し付けんなよ
親の方も「結婚すれば(どんなクズでも)一人前!」と思っちゃってるのか
不良物件押し付けんなよ
2: 名無しのコメ民
まぁこの女も大概う
3: 名無しのコメ民
自分は旦那の事見下してるのに自分が見下されるのは嫌ってすげぇ自己中だな
それに子作りするのに営みすら拒否るような相手にどう接していいか分からんのは当然だと思うんだが
実際妊娠するのは女なんだし女側に合わせようとしてるのは責める所じゃなくね
それに子作りするのに営みすら拒否るような相手にどう接していいか分からんのは当然だと思うんだが
実際妊娠するのは女なんだし女側に合わせようとしてるのは責める所じゃなくね
4: 名無しのコメ民
>>3
旦那を見下してるんじゃなくて、見放してるんじゃないの?
片方の話だけしか無いけど、書き込みの内容的には旦那側が嫌われる動きしかしてない。
自分の両親アゲ、相手の両親サゲしてお互い尊重し合う訳でも無く、配偶者の大切にしてるものを踏みにじってたらこうもなるでしょ。
旦那を見下してるんじゃなくて、見放してるんじゃないの?
片方の話だけしか無いけど、書き込みの内容的には旦那側が嫌われる動きしかしてない。
自分の両親アゲ、相手の両親サゲしてお互い尊重し合う訳でも無く、配偶者の大切にしてるものを踏みにじってたらこうもなるでしょ。
5: 名無しのコメ民
見て分かれって言い分は難しいな
前に声かけられて怒った事あるんじゃないか?
返事すらできないのに声かけられたとか言いそうやね
前に声かけられて怒った事あるんじゃないか?
返事すらできないのに声かけられたとか言いそうやね
6: 名無しのコメ民
まあしゃーないんじゃない?くらいにしか思えないね
旦那も酷いよ。酷いは酷いけど同じくらい妻も酷い。
どちらもウだね
子供だけが被害者
こいつらの親ごっこに捲き込まれて人生台無しだね!!
でも底辺がいるから上もいるので価値はあるのかもね(笑)
旦那も酷いよ。酷いは酷いけど同じくらい妻も酷い。
どちらもウだね
子供だけが被害者
こいつらの親ごっこに捲き込まれて人生台無しだね!!
でも底辺がいるから上もいるので価値はあるのかもね(笑)
7: 名無しのコメ民
このオバちゃんは渡しを普通の人間扱いしてくれ、以上の要求はしてないが
1人というか
子供と一緒に生きていくつもりなんだからそれでいいよな
お体にはお気をつけて
1人というか
子供と一緒に生きていくつもりなんだからそれでいいよな
お体にはお気をつけて
8: 名無しのコメ民
ほんと変な人だな。
9: 名無しのコメ民
そんなに気に入らないんだったら、普通に好きな人と恋愛結婚すれば良かったのに。
本人はどう思っても勝手だけど、生まれる前から両親健在なのに「最初から好きじゃ無かった」とか訳わからん理由で片親決定の子供が可哀想。
本人はどう思っても勝手だけど、生まれる前から両親健在なのに「最初から好きじゃ無かった」とか訳わからん理由で片親決定の子供が可哀想。
10: 名無しのコメ民
全く好きでもない売れ残りの40近いおっさんを選んで結婚したのはお前だろ?笑 「恋愛結婚ではないです」と説明したわけでもないんだから、恋愛結婚と思われても仕方なくない? 結婚相手に「触られたくないけど子供は欲しいから別の方法で」とか言われたら困惑するわ笑 気遣いや扱い云々は旦那もクソだけど、売れ残りなんだから性格終わってて当然だよね
11: 名無しのコメ民
何だろ、目クソが鼻クソに上から目線で文句言ってる感じ。
12: 名無しのコメ民
子どもが完全にモノとして扱われているね
きっと産まれた子どもはこの人の思うようには育たないし、もっと幸せな家庭に産まれたかったと泣く日があるだろうね
きっと産まれた子どもはこの人の思うようには育たないし、もっと幸せな家庭に産まれたかったと泣く日があるだろうね
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。