558: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:44:33 ID:???
>>557
納豆系?空豆系?
足をよく洗うのと同時に靴も
おっと
559: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:46:27 ID:???
>>558
なんだろうもっと小さい時は柑橘系だったんだけど。
靴洗ったばかりだよー
560: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:47:12 ID:???
>>559
か、柑橘系
なんか可愛い
561: 酢酸CH3COOHLDA 2016/05/03(火)15:47:47 ID:???
すげえな柑橘系
562: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:47:53 ID:???
>>559
あらら洗ったばっかりでだときついね
うちは納豆系だったな
長靴が得にきつくてね
柑橘系も謎だけどw
563: 酢酸CH3COOHLDA 2016/05/03(火)16:04:35 ID:???
一般にブーツが一番きついって言われているから長靴もきついんだろうね
568: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:18:25 ID:???
>>560
可愛い?w
靴下履かないならサンダルにしてって言ってるのに、なーんか靴好きなんだよね。
569: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:19:50 ID:???
>>562
日にあててキッチリ乾かしてるんだけどね
長靴もきついねー。滅多に履かないけど。
子どもが通ったところがわかるくらい臭いってどうなの
572: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:25:12 ID:???
>>568
靴下履かないと臭いやすいよね
これから暑いから
なおさら履いてくれなかったり
子供は熱が篭るの嫌がるしね
573: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:35:47 ID:???
>>568
可愛いよぉ〜
587: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:16:57 ID:???
>>569
足の指の股の洗いが足りないのかもよ
589: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:23:19 ID:???
子供の足が臭いって想像出来ない
風呂入ってないならわかるけど、普通に過ごしてて足クサってわからない
風呂入ってないならわかるけど、普通に過ごしてて足クサってわからない
590: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:24:20 ID:???
子どもは代謝がいいし、汗かくからね
591: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:27:20 ID:???
お風呂入る時足ちゃんと洗ってるけどなぁ
代謝がいいからなんだろうけど、とりあえず、明日天気良かったらまた靴洗う。外から帰ったら手だけじゃなく足も洗わせるわー
代謝がいいからなんだろうけど、とりあえず、明日天気良かったらまた靴洗う。外から帰ったら手だけじゃなく足も洗わせるわー
594: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)19:04:24 ID:???
子供の頃足クサだった
脂足というやつらしい
無論現在進行形で臭い
女なのにな!あぁお座敷の飲み会は鬼門だとも!
脂足というやつらしい
無論現在進行形で臭い
女なのにな!あぁお座敷の飲み会は鬼門だとも!
602: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)19:30:24 ID:???
>>594
デオチュレの足指さらさらクリームをオススメする。
出先で靴を脱ぐ予定のある日は、必ず塗っていく。
1日中パンプスとかブーツ履いて立ち仕事していても草くならなくてよ。
605: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)19:55:49 ID:???
デオチュレのクリーム効くよね
って、さりげなく足臭カミングアウトw
って、さりげなく足臭カミングアウトw
606: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:27:08 ID:???
>>605
デオチュレ良いよね。
607: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:28:51 ID:???
なんだステマか
608: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:29:33 ID:???
ステマも何もデオチュレは昔っからあるデオドラントの定番だよw
609: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:30:26 ID:???
ストーンも良いけどね
610: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:32:17 ID:???
夏になると匂い気になるねぇ
611: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:33:01 ID:???
ストーンはダメだ
使い方が下手なだけかもしれないけど
使い方が下手なだけかもしれないけど
引用元: ・チラシの裏【レスOK】 十九枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ストーン普通に効いてるけど
形状として足には向かないだろうね
形状として足には向かないだろうね
2: 名無しのコメ民
靴に砕いたミョウバン振っておけ
3: 名無しのコメ民
うちの子もつい最近まで臭かった。靴の種類にもよるかと。ローファーは大丈夫だったけどスニーカーとか合皮革の靴はダメだった。今は大丈夫。分泌物が子供の頃は激しいから。
4: 名無しのコメ民
クラジミアかも
赤ん坊が肘と首のシワに出来てた
赤ん坊が肘と首のシワに出来てた
5: 名無しのコメ民
弟が小学生低学年の時にやたら臭ったが、いつのまにか治ってたな。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。