body_ashi_kusai
557: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:43:25 ID:???
子どもの足がめっちゃ臭い。
歩いたところとか、立ってたところも臭い。

558: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:44:33 ID:???
>>557

納豆系?空豆系?
足をよく洗うのと同時に靴も
おっと


559: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:46:27 ID:???
>>558

なんだろうもっと小さい時は柑橘系だったんだけど。
靴洗ったばかりだよー


560: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:47:12 ID:???
>>559

か、柑橘系
なんか可愛い


561: 酢酸CH3COOHLDA 2016/05/03(火)15:47:47 ID:???
すげえな柑橘系


562: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:47:53 ID:???
>>559

あらら洗ったばっかりでだときついね
うちは納豆系だったな
長靴が得にきつくてね
柑橘系も謎だけどw


563: 酢酸CH3COOHLDA 2016/05/03(火)16:04:35 ID:???
一般にブーツが一番きついって言われているから長靴もきついんだろうね


568: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:18:25 ID:???
>>560

可愛い?w
靴下履かないならサンダルにしてって言ってるのに、なーんか靴好きなんだよね。


569: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:19:50 ID:???
>>562

日にあててキッチリ乾かしてるんだけどね
長靴もきついねー。滅多に履かないけど。
子どもが通ったところがわかるくらい臭いってどうなの


572: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:25:12 ID:???
>>568

靴下履かないと臭いやすいよね
これから暑いから
なおさら履いてくれなかったり
子供は熱が篭るの嫌がるしね


573: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:35:47 ID:???
>>568

可愛いよぉ〜


587: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:16:57 ID:???
>>569

足の指の股の洗いが足りないのかもよ


589: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:23:19 ID:???
子供の足が臭いって想像出来ない
風呂入ってないならわかるけど、普通に過ごしてて足クサってわからない


590: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:24:20 ID:???
子どもは代謝がいいし、汗かくからね


591: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:27:20 ID:???
お風呂入る時足ちゃんと洗ってるけどなぁ
代謝がいいからなんだろうけど、とりあえず、明日天気良かったらまた靴洗う。外から帰ったら手だけじゃなく足も洗わせるわー


594: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)19:04:24 ID:???
子供の頃足クサだった
脂足というやつらしい
無論現在進行形で臭い
女なのにな!あぁお座敷の飲み会は鬼門だとも!


602: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)19:30:24 ID:???
>>594

デオチュレの足指さらさらクリームをオススメする。
出先で靴を脱ぐ予定のある日は、必ず塗っていく。
1日中パンプスとかブーツ履いて立ち仕事していても草くならなくてよ。


605: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)19:55:49 ID:???
デオチュレのクリーム効くよね
って、さりげなく足臭カミングアウトw


606: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:27:08 ID:???
>>605

デオチュレ良いよね。


607: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:28:51 ID:???
なんだステマか


608: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:29:33 ID:???
ステマも何もデオチュレは昔っからあるデオドラントの定番だよw


609: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:30:26 ID:???
ストーンも良いけどね


610: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:32:17 ID:???
夏になると匂い気になるねぇ


611: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)20:33:01 ID:???
ストーンはダメだ
使い方が下手なだけかもしれないけど

引用元: ・チラシの裏【レスOK】 十九枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ストーン普通に効いてるけど
形状として足には向かないだろうね


2: 名無しのコメ民
靴に砕いたミョウバン振っておけ


3: 名無しのコメ民
うちの子もつい最近まで臭かった。靴の種類にもよるかと。ローファーは大丈夫だったけどスニーカーとか合皮革の靴はダメだった。今は大丈夫。分泌物が子供の頃は激しいから。


4: 名無しのコメ民
クラジミアかも
赤ん坊が肘と首のシワに出来てた


5: 名無しのコメ民
弟が小学生低学年の時にやたら臭ったが、いつのまにか治ってたな。



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月21日 12:57 ID:okusamakijyo