
643: 名無しの心子知らず 2011/01/11(火) 17:53:14 ID:prhQ1jOU
友達は子を産んだとき、大事な何かも一緒にひりだしてしまったみたいで
しょっちゅう「ずるい」「独身で余裕があるんだから奢ってミ」って言うようになった。
しょっちゅう「ずるい」「独身で余裕があるんだから奢ってミ」って言うようになった。
本日のPICKUP!!今日はいつも服を買ってる店で、ポイントが満タンになったのでプレゼントをもらったところ
やっぱり「ずるーい」「チョウダイチョウダイ」って言い出した。
いつも買ってるからもらったんであって、けしてズルをしているわけでは。
一個しかないプリンをささっと食って「ずるーい!」っていわれるのと
お得意様だけに渡すプレゼントをもらって「ずるーい!」っていわれるの
どう違うんだろう・・・?毒喪女の私には違いがわからない。わからないよ。
やっぱり「ずるーい」「チョウダイチョウダイ」って言い出した。
いつも買ってるからもらったんであって、けしてズルをしているわけでは。
一個しかないプリンをささっと食って「ずるーい!」っていわれるのと
お得意様だけに渡すプレゼントをもらって「ずるーい!」っていわれるの
どう違うんだろう・・・?毒喪女の私には違いがわからない。わからないよ。
645: 名無しの心子知らず 2011/01/11(火) 18:01:39 ID:6O33Qumi
>>643
「ずるい」はセコケチの常套句。理由を考えるだけ無駄。
647: 名無しの心子知らず 2011/01/11(火) 18:06:56 ID:Vz3pj2fx
>>643
セコケチって本当にずるいずるい言うねえ
人様に集るお前こそずるい1と言ったら逆切れするんだろうな
648: 名無しの心子知らず 2011/01/11(火) 19:14:39 ID:LrF0zukL
ホント他人事感覚で申し訳ないけど、
どんな顔して言うんだろ 録画したい
>>643
友人みたいな「ずるい」って言う人を間近で見たい どんな顔して言うんだろ 録画したい
651: 名無しの心子知らず 2011/01/11(火) 19:36:43 ID:oEn3Jktd
ま、確かに結婚して子供産んでセコケチ発症って人の話聞くしね
他の言葉知らないんだよ
>>643
が独身で身軽で「羨ましい=ずるい」なんだろうね 他の言葉知らないんだよ
引用元: ・発見!せこいケチケチママ その270
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
「ずるい人とは付き合えないでしょう?」という事でお別れしましょう。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。