pose_necchuu_computer_woman
940: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:09:07.09 ID:G3SPDrFS
SNSでメッセージくれた人が「~」の代わりに「W」を使っていた。
相手にそんなつもりがないのは重々承知しているけど、すごく馬鹿にされた気分になった。

942: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:29:15.51 ID:/xfAKti3
>>940

> SNSでメッセージくれた人が「~」の代わりに「W」を使っていた。
どゆこと?具体的に教えて。


943: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:33:16.60 ID:h8se8kHG
「こんにちは~~~」が「こんにちはwww」ってことか?


944: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:35:24.97 ID:G3SPDrFS
>>942

わかりにくくてゴメン。
普通「そうだよ~」みたいに、波ダッシュを使うと思うんだけど
その人は「そうだよWW」って感じで「W」を伸ばす記号として使ってたの。


945: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/11/10(日) 21:53:19.02 ID:JTwfZWwH
文章のwを~にするとなごむ


946: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 22:00:06.82 ID:nN1x8t4h
気にしない人が多いみたいだけど
「w」と「W」は大違いだと思う


947: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 22:54:02.08 ID:h8se8kHG
>>945

和むかボケ~~~


948: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 23:51:47.18 ID:P4OnQnQs
>>947

バロス~~


949: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/11(月) 00:19:10.43 ID:Lfl3XY95
くそ、こんなので笑っちまうとは~~

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part176
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ほんとに~の代わりに使ってんならあまりにもバカすぎるから距離置くわ~


2: 名無しのコメ民
へぇ〜わ


3: 名無しのコメ民
さまぁwず



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月21日 11:57 ID:okusamakijyo