
940: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:09:07.09 ID:G3SPDrFS
相手にそんなつもりがないのは重々承知しているけど、すごく馬鹿にされた気分になった。
本日のPICKUP!!942: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:29:15.51 ID:/xfAKti3
>>940
> SNSでメッセージくれた人が「~」の代わりに「W」を使っていた。
どゆこと?具体的に教えて。
943: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:33:16.60 ID:h8se8kHG
944: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 20:35:24.97 ID:G3SPDrFS
>>942
わかりにくくてゴメン。
普通「そうだよ~」みたいに、波ダッシュを使うと思うんだけど
その人は「そうだよWW」って感じで「W」を伸ばす記号として使ってたの。
945: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/11/10(日) 21:53:19.02 ID:JTwfZWwH
946: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 22:00:06.82 ID:nN1x8t4h
「w」と「W」は大違いだと思う
947: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 22:54:02.08 ID:h8se8kHG
>>945
和むかボケ~~~
948: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 23:51:47.18 ID:P4OnQnQs
>>947
バロス~~
949: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/11(月) 00:19:10.43 ID:Lfl3XY95
引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part176
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ほんとに~の代わりに使ってんならあまりにもバカすぎるから距離置くわ~
2: 名無しのコメ民
へぇ〜わ
3: 名無しのコメ民
さまぁwず
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。