
645: 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 17:04:49.02 0
正月帰省で義母に泣かされた
今までも無神経な発言に「?」となることはあっても
年数回しか会わないしスルーしてたけど
KYでぶりっこで知ったかぶりな義母を、正直人として好きになれなかった
今までも無神経な発言に「?」となることはあっても
年数回しか会わないしスルーしてたけど
KYでぶりっこで知ったかぶりな義母を、正直人として好きになれなかった
本日のPICKUP!! うちには2年前に近所で保護したペットがいるんだけど(当日は留守番)
だんだん元気になり食欲もあって走り回ってる、と報告していたら
義母は、数年前に義実家の猫がだんだん弱って氏んでいった話や
義母の知人の小梨夫婦が飼い犬を交通事故で突然亡くしてペットロスになった話をしだした
不愉快に思った義兄が「今そんな話するな」と言ってくれたが義母はお構いなし
「動物はいつか氏ぬのよねぇ、かわいそう」と言った
私は気付いたら涙が出ていた(涙腺弱いのは承知している)
まだ若くてこれからも一緒に楽しく過ごそうと思っているペットに
「いつか必ず氏ぬんだから」とかわざわざ言わなくてもいいし
お前は舅も息子たちも「いつか氏んじゃうかわいそうな生き物」と思って見ているのかと問いたい
違うならただの嫌がらせだよね
旦那は「嫁子泣き虫だから泣くぞ、見ててw」とか言ってて
マザコンでは済まされない何かを感じている
だんだん元気になり食欲もあって走り回ってる、と報告していたら
義母は、数年前に義実家の猫がだんだん弱って氏んでいった話や
義母の知人の小梨夫婦が飼い犬を交通事故で突然亡くしてペットロスになった話をしだした
不愉快に思った義兄が「今そんな話するな」と言ってくれたが義母はお構いなし
「動物はいつか氏ぬのよねぇ、かわいそう」と言った
私は気付いたら涙が出ていた(涙腺弱いのは承知している)
まだ若くてこれからも一緒に楽しく過ごそうと思っているペットに
「いつか必ず氏ぬんだから」とかわざわざ言わなくてもいいし
お前は舅も息子たちも「いつか氏んじゃうかわいそうな生き物」と思って見ているのかと問いたい
違うならただの嫌がらせだよね
旦那は「嫁子泣き虫だから泣くぞ、見ててw」とか言ってて
マザコンでは済まされない何かを感じている
646: 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 17:21:07.69 0
旦那クズだな
647: 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 17:26:55.20 0
姑の文句いうのはわかるけど、自分で選んだ旦那がカスなのを文句いうのはわからん
自分に見る目がなかったと触れて回ってるようなものだろ
自分に見る目がなかったと触れて回ってるようなものだろ
652: 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 22:32:36.64 O
旦那が糞ならトメも糞。
トメが糞なら旦那も糞。
まさに、子は親の鏡、この親にしてこの子あり、だよね。
うちも全くその通りだ。
まとめてタヒんで欲しい。
トメが糞なら旦那も糞。
まさに、子は親の鏡、この親にしてこの子あり、だよね。
うちも全くその通りだ。
まとめてタヒんで欲しい。
引用元: ・義母のムカツク一言(`A´) 五十九言目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
旦那と婆がクソなのは同意するが、この報告者もメンタル弱すぎて面倒臭い
2: 名無しのコメ民
>旦那は「嫁子泣き虫だから泣くぞ、見ててw」とか言ってて
最初同情したけど、ここ読んで冷めたわ
そんな旦那選ぶからじゃん
わかっても何も行動するつもりなさそうだし
子供だけは作らないでね、いびられて可哀想だから
最初同情したけど、ここ読んで冷めたわ
そんな旦那選ぶからじゃん
わかっても何も行動するつもりなさそうだし
子供だけは作らないでね、いびられて可哀想だから
3: 名無しのコメ民
義兄はまともそうなのにハズレの方をひいちゃったんだね
4: 名無しのコメ民
お義母さんももうすぐ氏んじゃうと思うとかわいそうで涙が
とか言ってほしい
とか言ってほしい
5: 名無しのコメ民
旦那はくそだけどすぐ泣く女も相当鬱陶しい
6: 名無しのコメ民
その場で言い返さないで掲示板で愚痴ってるのも性格良いとは思えない。トメと夫はもちろんキモいけど
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。