
229: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 01:05:28.28 ID:bMOChIY80.net
デートの待ち合わせ場所に向かう途中、電車が人身事故でストップ。
彼氏に「線が事故で止まってて遅れます。ごめんね。どこかで時間つぶしててくれると助かる」と連絡。
すると「言い訳はいいから。何分遅れるの?」と返信が来た。いや、何分とか私に分かるわけないじゃん。
彼氏に「線が事故で止まってて遅れます。ごめんね。どこかで時間つぶしててくれると助かる」と連絡。
すると「言い訳はいいから。何分遅れるの?」と返信が来た。いや、何分とか私に分かるわけないじゃん。
本日のPICKUP!!231: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 02:00:51.38 ID:nGtpe6Yz0.net
>>229
別れ切り出した時の彼氏の反応が気になる
すんなり別れ受け入れた?その男
232: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 02:26:35.48 ID:bMOChIY80.net
>>231
言い訳するなって言うから「もう付き合うの無理」とだけしか伝えてない。
遅刻については「お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした」とお詫びした。
遅刻したうえに逆ギレかよ。こっちこそ別れてやる!って感じだったんだけど
こっちが意地張って駆け引きしてると思ってたみたいです。今ちょっとロミオってる。
誰かに立ち合ってもらって説明しなきゃいけないのかなーめんどくさい。
234: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 02:38:30.23 ID:6i6NqxlB0.net
>>232
いやもう放っておいて良いんじゃないの?
いう事はそれ以上ないでしょう
235: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 03:02:15.42 ID:6w1p7Il00.net
>>232
放置でいいわそんなの
243: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 12:29:45.97 ID:wXLVXYyL0.net
>>240
自分も聞きたい
俺は君のためを思って敢えて厳しい態度を取ったんだ
それくらい君のことが大切だったから~
とか何とか言ってんだろうけど後の祭りだね
245: 229&232 2016/11/13(日) 18:16:13.86 ID:HlGP6c7P0.net
そろそろ落ち着いた?連絡も無しとか子供っぽい。
キツイ言い方だったかもしれないけど、長く付き合っていくためには大事なことだから~云々。
すぐキレて帰るとか、ちょっと大人気ないし卑怯だと思う。
あの日は自分もちょっとイライラしてたかも。こっちも謝るよ。
でも普段の俺ならもっと優しく話し合い出来たと思うし~以下略
あの時の俺は、いつもの俺じゃなくって~
あんな1回のことで別れるとか納得出来ない。ちゃんと会って話せば分かり合える!
「こっちこそ別れてやる」の時点で付き合いは終了してると思うんだけどね。
「いつもの俺じゃない俺」とか、本気なら病院行った方がいいよねぇ。
なんか色々言ってくるけど、なぜ別れたいのか・なぜ遅刻理由(言い訳w)を言ったのかは聞いてこないんだよね。
結局のところ、向こうは私がどんな人間で何を考えてるのかには興味無いんだろうな、と思う。
キツイ言い方だったかもしれないけど、長く付き合っていくためには大事なことだから~云々。
すぐキレて帰るとか、ちょっと大人気ないし卑怯だと思う。
あの日は自分もちょっとイライラしてたかも。こっちも謝るよ。
でも普段の俺ならもっと優しく話し合い出来たと思うし~以下略
あの時の俺は、いつもの俺じゃなくって~
あんな1回のことで別れるとか納得出来ない。ちゃんと会って話せば分かり合える!
>>243
さんがエスパーで笑ったw 「こっちこそ別れてやる」の時点で付き合いは終了してると思うんだけどね。
「いつもの俺じゃない俺」とか、本気なら病院行った方がいいよねぇ。
なんか色々言ってくるけど、なぜ別れたいのか・なぜ遅刻理由(言い訳w)を言ったのかは聞いてこないんだよね。
結局のところ、向こうは私がどんな人間で何を考えてるのかには興味無いんだろうな、と思う。
248: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 18:58:58.87 ID:KtFmb1DF0.net
>>245
おー、乙彼
変な男だね、さくっと切り捨てて次に行ったほうがいいよ
周囲への根回しも忘れずにね
242: 500 2016/11/13(日) 11:51:38.44 ID:tSx9Nt2h0.net
>>232
遅延情報なんてネットで確認できるのに「言い訳」とか言う時点で無理だね
そんな男と付き合ってる時間が勿体ないので別れられることを願ってます
251: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 19:24:44.22 ID:HlGP6c7P0.net
結論と謝罪以外は、相手が理由を聞いてくれた場合のみ話すことが許されるようです。
自ら言い訳するのは、非が軽くなったような気分になりたいだけの勝手な都合なんだとかかんとか。
自ら言い訳するのは、非が軽くなったような気分になりたいだけの勝手な都合なんだとかかんとか。
254: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 19:44:22.51 ID:/gk3JsEG0.net
>>251
人身事故を信じてない感じなのかな
人身事故で遅れるのは結論だと思うけどねw
自分じゃどうにも出来ないし、非も何もないw
252: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 19:34:28.32 ID:S1FveDUp0.net
きも自分のルールみたいな?
253: 恋人は名無しさん 2016/11/13(日) 19:43:08.07 ID:HlGP6c7P0.net
まぁ仕事とかで何かあったのかもしれないけど、
彼が今のまま生きていこうが今後考えを変えようが、心底どうでもいい感じです。
彼が今のまま生きていこうが今後考えを変えようが、心底どうでもいい感じです。
引用元: ・この人は無理だと思った瞬間160
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
絵に描いたようなモラハラ屑野郎
2: 名無しのコメ民
普段から遅刻ばっかしてるから信用されないんだよ
女さんが男によく言ってることじゃん
何が絵に描いたモラハラ屑野郎だよボケが
モラハラはお前らだろうが
女さんが男によく言ってることじゃん
何が絵に描いたモラハラ屑野郎だよボケが
モラハラはお前らだろうが
3: 名無しのコメ民
>>2
付き合って3ヶ月位だったけど、それまで遅れたりキャンセルとかしたことは無かった。
(彼氏が10分20分レベルで遅れてきたことはある)
ここは都合よく読み飛ばしたの?
それとも嘘だーってそこだけ信じないの?
付き合って3ヶ月位だったけど、それまで遅れたりキャンセルとかしたことは無かった。
(彼氏が10分20分レベルで遅れてきたことはある)
ここは都合よく読み飛ばしたの?
それとも嘘だーってそこだけ信じないの?
4: 名無しのコメ民
正に莫迦の典型
5: 名無しのコメ民
その男はいつもそんな感じで職場で怒られてるんだろうなあ、とだけ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。