

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!
[投稿日時] 2019年02月28日 03:32
体験談
ある人に恨まれてるっぽいんです
昔ある同好の士のグループにいたのですが ある絵師さんに出会いました
その人は社会人で絵は下手くそだったんですけど、 ある程度仲良くなって、同人誌作るときには挿絵を書いてくれたり 、印刷代は折半だけど出世払いでいいと全部払ってくれたり
売り子やったときに大手サークルを回ってお金を使い込んでほとんど売り子しなかったときもお金を返してくれたらいいよと許してくれたりなどいろいろしてくれましたのでずっとついて行きますとか忠誠誓いますとかおだててあげました
本日のPICKUP!!そのあとその人がやめたほうがいいって言ったのに防大に入ったときも
その人は夜の自由時間に電話でほぼ毎日愚痴を聞いてくれたりしたのですが退学しし浪人になりましたがそれからいろいろ口うるさくなりうざくなってきたので
その人が愚痴ってたことを揉めてる相手にばらしてグループを追放したり
電話で愚痴ってきたときはもう絵を描くペースも落ちててサークル参加もしなくなってきたので僕にとって用はなくなったので一回目で「そうやって過去だけ見てうじうじやってください、僕は未来に行きますのでと」切り捨て、すべての連絡手段を切りました
途中から裏切っていたことも知らず陥れられていたことも知らず昔の戯言を鵜呑みにして最後まで僕を信じていたことには思わず笑ってしまいました
その後僕は東京理大に入りグッズサークルを始めてプロ志望の絵の上手い人に取り入りました彼はその人と付き合いがあるようなので付き合いを避けるよう釘を差しました
そして一緒にその人を陥れたサークルさんと提携結んだりしてグループの仲間と仲良くやっていてサークルの売上も好調で仲間に奢ってあげたりしてうまくやっています
その人はというと最近では絵も描かなくなりうつ病も再発したようで僕のことを恨んでいるそうなんですが
なぜその人が僕を恨んでいるのかが全くわかりません
アドバイス、ご意見、お願いします
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
釣り針でかいな~
2: 名無しのコメ民
統合失調症です
すみやかに精神科受診を
すみやかに精神科受診を
3: 名無しのコメ民
書いたのは恨んでる相手側なんだろうけど、こんなトイレの落書きに書き込んで何の意味が
4: 名無しのコメ民
ヤフー糞袋か?
5: 名無しのコメ民
ヤフー玉か?
6: 名無しのコメ民
意味がわからないよ
7: 名無しのコメ民
精神病やろね
8: 名無しのコメ民
釣りでいいんだよね?
9: 名無しのコメ民
ヤプー皮袋か?
10: 名無しのコメ民
何この読みづらい文章。原文ママ?
11: 名無しのコメ民
>アドバイス、ご意見、お願いします
(!)
(!)
12: 名無しのコメ民
なんでこれ取り上げたの?
13: 名無しのコメ民
アドバイスとしては
とりあえず病院にGo!
とりあえず病院にGo!
14: 名無しのコメ民
投稿者はアホかな?
15: 名無しのコメ民
自分のしたことをすべてされてみたら、という想像ができたら答えてあげる。
16: 名無しのコメ民
ヤフー池袋かも
17: 名無しのコメ民
この記事ごと削除してはどうでしょう、管理人さん。
たぶん、コメントしてるみなさんも、誰も文句ないと思いますよ。
たぶん、コメントしてるみなさんも、誰も文句ないと思いますよ。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。