moyamoya_woman
672: 恋人は名無しさん 2020/04/03(金) 14:11:26 ID:f0RnWHCk0.net
理想や例えば~だったらみたいなちょっと想像力のいる話が苦手っぽくてイライラしてしまう
苦手という意識もないのか注意しても度々繰り返す
私が「〇〇っていいな~」とか「〇〇したいな~」と言うと
「〇〇するには××してしないといけないよ?」「無理でしょw」といった感じ
荒唐無稽な話ならともかく日常の会話でちょこちょここんな感じのリアクションされると疲れる
ドラマやアニメ見てもなんというかハッキリと描写されていること以外は読み取れないし読み取ろうとしない
俺理系だしというけど理系って国語もある程度できるだろ

673: 恋人は名無しさん 2020/04/03(金) 15:54:09.48 ID:miSusdYR0.net
>>672

あなたの言い方にもよると思うけど彼的には催促されたように感じたんじゃない?
〇〇したいな~(チラッ) みたいな


674: 恋人は名無しさん 2020/04/03(金) 16:19:51.59 ID:IgeJm6uh0.net
>>672

それアホだよ定期


679: 恋人は名無しさん 2020/04/05(日) 14:30:05.67 ID:02mdenps0.net
>>672

話の内容を見る限り典型的なアホだね

引用元: ・恋人のちょっとイラッとくる言動Part59
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月03日 19:47 ID:okusamakijyo