yuubin_takuhaiin_man2
805: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 20:53:18.29 ID:30PinUjm
通販で物を買ったら、買った店から電話がかかってきた。
ク〇ネコヤマトから、住所不明で送れないと言われたらしい、が、住所は正しいのでそう伝えたら、ク〇ネコからうちに直接電話が来て、住所不明だと言われた。
道が分かりにくいので、道順の説明をしたら、バカにしたように鼻で笑って「そうじゃなくて~三軒あるうちのどれなんですか?ww」と言ってきた。
うちは借家で、同じ建物が三軒並んでるけどちゃんと表札は出してある。
何が分からなかったのか分からないけど、うちの地域のク〇ネコはいつもこの調子でうんざりするわ。

806: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 21:19:30.55 ID:S1PpNX+X
>>805

こんなとこでグズってないで本社にクレーム入れろよ


807: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 21:25:51.97 ID:MefKxkUa
>>806

意味ないよ。
>>805
じゃないけど、うちの地区担当者もひどいのになって
クレーム入れたけど駄目だった。
あーそっすかーって態度だった。
末端の正規ドライバーは丁寧な人も多いけど、肝心の本社受付があれじゃ無理だわ。
個人がどうこう言っても聞く気ないんだろうな。
発送元にガンガン言って、そっちからクレーム入れてもらった方が効果あるんだろう。


808: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 21:34:49.65 ID:S1PpNX+X
>>807

なるほどな
それは腹立つわ


809: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/05(金) 00:15:50.90 ID:CHXw6dOl
>>807

明日クレーム本社にいれろ。
>発送元にガンガン言って、そっちからクレーム入れてもらった方が効果あるんだろう。
これも実に有効。あまぞんの時やって改善したよ。

引用元: ・思わず('A`)こんな顔になった時 part32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月04日 13:18 ID:okusamakijyo