
805: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 20:53:18.29 ID:30PinUjm
通販で物を買ったら、買った店から電話がかかってきた。
ク〇ネコヤマトから、住所不明で送れないと言われたらしい、が、住所は正しいのでそう伝えたら、ク〇ネコからうちに直接電話が来て、住所不明だと言われた。
道が分かりにくいので、道順の説明をしたら、バカにしたように鼻で笑って「そうじゃなくて~三軒あるうちのどれなんですか?ww」と言ってきた。
うちは借家で、同じ建物が三軒並んでるけどちゃんと表札は出してある。
何が分からなかったのか分からないけど、うちの地域のク〇ネコはいつもこの調子でうんざりするわ。
ク〇ネコヤマトから、住所不明で送れないと言われたらしい、が、住所は正しいのでそう伝えたら、ク〇ネコからうちに直接電話が来て、住所不明だと言われた。
道が分かりにくいので、道順の説明をしたら、バカにしたように鼻で笑って「そうじゃなくて~三軒あるうちのどれなんですか?ww」と言ってきた。
うちは借家で、同じ建物が三軒並んでるけどちゃんと表札は出してある。
何が分からなかったのか分からないけど、うちの地域のク〇ネコはいつもこの調子でうんざりするわ。
本日のPICKUP!!806: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 21:19:30.55 ID:S1PpNX+X
>>805
こんなとこでグズってないで本社にクレーム入れろよ
807: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 21:25:51.97 ID:MefKxkUa
>>806
意味ないよ。
>>805
じゃないけど、うちの地区担当者もひどいのになって クレーム入れたけど駄目だった。
あーそっすかーって態度だった。
末端の正規ドライバーは丁寧な人も多いけど、肝心の本社受付があれじゃ無理だわ。
個人がどうこう言っても聞く気ないんだろうな。
発送元にガンガン言って、そっちからクレーム入れてもらった方が効果あるんだろう。
808: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/04(木) 21:34:49.65 ID:S1PpNX+X
>>807
なるほどな
それは腹立つわ
809: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/12/05(金) 00:15:50.90 ID:CHXw6dOl
>>807
明日クレーム本社にいれろ。
>発送元にガンガン言って、そっちからクレーム入れてもらった方が効果あるんだろう。
これも実に有効。あまぞんの時やって改善したよ。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。