necchusyou_face_boy4
916: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/11/29(金) 07:11:43 ID:F/HKl60E.net
仲間内に絶対発達障だなって奴がいる
1つのことにこだわり過ぎるとか
じっとして座ってられないとか
身勝手で人に迷惑かけるとか
1人がCOしたらそれが連鎖した
理由はみんな同じで、あれが発達障なんだなって納得してたら
そのうちの1人が
「発達障だからって許されるわけじゃない
あんなのただの性格が悪いだけ
甘え過ぎ」
って、やたら鼻息を荒くした
発達障なんて健常者にとっちゃ人間性に諦めをつける指針みたいなもん
真っ向から争っても何も良いことないと思うんだけどな
嫌いな人なら性格が悪いで済むかもしれないけど
親しい人が発達障だった時
そいつはどう言い訳して付き合っていくんだろうなって思った

917: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/11/29(金) 07:33:20 ID:DdPVddHO.net
素人が勝手に発達障とレッテルを貼ってハブった挙げ句
ハブった人の悪口を言った人を一番の悪者にして
自分達がやった事の罪悪感を軽くしようとしてて草


919: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/11/29(金) 08:15:00 ID:Q4xJ0Upb.net
発達障に理解のない人こそ変に庇うんだよな
そういうもんだって分からないから
発達障なんて普通の人と同じように嫌われるんだよ


920: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/11/29(金) 08:43:05 ID:MnbhDL6j.net
>>916

>そのうちの一人が
「発達障だからって許されるわけじゃない
あんなのただの性格が悪いだけ
甘え過ぎ」
って、やたら鼻息を荒くした
何が悪いのかわからない。
発達だからって周りが納得して受け入れて我慢しなきゃいけない
ってわけじゃない。
やたら鼻息が~とか
ひとりだけ悪者にするようなあなたみたいな人が一番面倒だわ。


921: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/11/29(金) 09:08:36 ID:1BTygAI5.net
>>920

発達障は性格の問題じゃないだろ
家族でもないのに親身に付き合ってもお互いに嫌な思いするだけなんだから
切るのが一番平和
みんな諦めて疎遠にしてるのに
性格が悪いだけなんて非難する奴の方がめんどくさいと思うが

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時54引目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月04日 04:18 ID:okusamakijyo