ショック
780: 名無しの心子知らず 2019/05/12(日) 23:16:55.45 ID:Qi+fah/i.net
二人目の妊娠がわかったときに報告したら
「排卵日はいつだったの?いつしたの?排卵日前後行いなら」
と、めちゃくちゃ義母に質問攻めされた
めちゃくちゃドン引きして曖昧にしか返答しなかったけど
こんなこと聞く人間て、医者以外にいるんだね。

781: 名無しの心子知らず 2019/05/13(月) 00:49:03.11 ID:fk+B8ac6.net
>>780

うわーめちゃくちゃキモい
てかそれ聞いてどうするの、って感じだ
2人きりの会話じゃないなら周りの反応が気になるわ
そんな質問に答える人なんかいるんかね


782: 名無しの心子知らず 2019/05/13(月) 02:54:24.33 ID:RnpHQQQc.net
男でもこんな質問しねえ。
キモいのう。


783: 名無しの心子知らず 2019/05/13(月) 07:20:55.44 ID:ja9BaAIg.net
>>781

車内で上の子どもと私と義母の三人だったよ。
詳しく聞いて、男か女か予測したかったみたい。
「排卵日当日なら女の子、それ前後なら男の子~」
(ごめん逆かも)
みたいに、めっちゃ語ってた。
ただただ気持ち悪くて
「よくわからないです」
「元気なら(性別は)どっちでもいいです」
と流したけど、すごく必氏で本当に気味が悪かったよ。


784: 名無しの心子知らず 2019/05/13(月) 08:06:16.69 ID:4u2Cwvag.net
>>783

気持ち悪いね
そんなこと聞かなくても数ヶ月待てばわかることなのに

引用元: ・妊娠出産にまつわる義父母との確執愚痴105
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月04日 03:57 ID:okusamakijyo