
614: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 01:07:03.76 ID:lQDbbmfK
受験前に行った近所の美容室でのこと
担当の人に進路を訊かれ、「(美術系大学の略称)です」と答えた
そしたら『えぇ~?入れるのぉ~?』とぬかしやがった
『大学でしょ~?』
「あ、いえ、芸術大学です。デザイン科」
『あぁ、なんだ~そうなんだ~』
「(失礼な女だな!)」
『じゃあそのうち何かデザインしてよ~あははは~ww』
「」
大学には無事受かったが、その日以来この店には行ってない
担当の人に進路を訊かれ、「(美術系大学の略称)です」と答えた
そしたら『えぇ~?入れるのぉ~?』とぬかしやがった
『大学でしょ~?』
「あ、いえ、芸術大学です。デザイン科」
『あぁ、なんだ~そうなんだ~』
「(失礼な女だな!)」
『じゃあそのうち何かデザインしてよ~あははは~ww』
「」
大学には無事受かったが、その日以来この店には行ってない
本日のPICKUP!!615: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 02:15:22.97 ID:9VseU7HL
>>614
伏字で書かれても、どこが気に触ったかわからないですよ。
616: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 02:19:45.48 ID:bYHdKhv4
>>615
普通に伝わるだろ。
617: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 03:16:26.95 ID:vyP6CSh3
>>614
それ酷すぎだな。
無駄にテンション高くすればオッケーって思ってる人いるよな。
変にテンション高くて周りが見えてない感じ
618: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 03:28:14.12 ID:xiQJY3Jh
美容師は低学歴の仕事
620: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 12:24:46.75 ID:T2tj02jZ
伏字にはなにが入るのだろう?
『京大です』
『えぇ~?入れるのぉ~?』
『京都大学でしょ~?』
「あ、いえ、京都造形芸術大学です。デザイン科」
『あぁ、なんだ~そうなんだ~』
『京大です』
『えぇ~?入れるのぉ~?』
『京都大学でしょ~?』
「あ、いえ、京都造形芸術大学です。デザイン科」
『あぁ、なんだ~そうなんだ~』
622: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 13:04:23.49 ID:PrUXZZ4J
東京芸術大学芸大
秋田公立美術大学秋美
静岡文化芸術大学静文
愛知県立芸術大学愛芸、県芸
金沢美術工芸大学金美
京都市立芸術大学京芸
沖縄県立芸術大学沖芸、県芸
情報科学芸術大学院大学IAMAS
東北芸術工科大学芸工
文星芸術大学文星芸大
長岡造形大学NID
武蔵野美術大学武蔵美
多摩美術大学多摩美
東京造形大学造大
女子美術大学女子美
横浜美術大学浜美
名古屋芸術大学名芸
名古屋造形大学名造
成安造形大学成安
京都美術工芸大学京美
京都精華大学精華
京都造形芸術大学京造
京都嵯峨芸術大学嵯峨美
大阪芸術大学大芸大
神戸芸術工科大学神戸芸工
倉敷芸術科学大学倉芸
さあ、どれ?
秋田公立美術大学秋美
静岡文化芸術大学静文
愛知県立芸術大学愛芸、県芸
金沢美術工芸大学金美
京都市立芸術大学京芸
沖縄県立芸術大学沖芸、県芸
情報科学芸術大学院大学IAMAS
東北芸術工科大学芸工
文星芸術大学文星芸大
長岡造形大学NID
武蔵野美術大学武蔵美
多摩美術大学多摩美
東京造形大学造大
女子美術大学女子美
横浜美術大学浜美
名古屋芸術大学名芸
名古屋造形大学名造
成安造形大学成安
京都美術工芸大学京美
京都精華大学精華
京都造形芸術大学京造
京都嵯峨芸術大学嵯峨美
大阪芸術大学大芸大
神戸芸術工科大学神戸芸工
倉敷芸術科学大学倉芸
さあ、どれ?
623: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 13:15:34.51 ID:yACR7J6E
>>620
芸術大学ってつくのは、
東京芸術大学
京都市立芸術大学
静岡文化芸術大学
名古屋芸術大学
京都嵯峨芸術大学
京都造形芸術大学
沖縄県立芸術大学
宝塚造形芸術大学
大阪芸術大学
文星芸術大学
くらいか、まあ東京か大阪だろうよ。
624: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 13:18:12.42 ID:4EFH0I91
>>614
年齢も判らんし大学名だけであんたが特定されるわけないんだから
変な伏せ方したら皆が不毛な言い合いになるからちゃんと書いてよ。
626: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 15:14:51.75 ID:Zf0/cdqs
大学名を書くと、自慢したいのかとか、Fラン美大なんかと叩きだすとか
妙なレスが来る可能性があるので、警戒したんじゃねえのw?
妙なレスが来る可能性があるので、警戒したんじゃねえのw?
628: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 16:13:19.76 ID:hR9ChwS8
>>614
が使った略称が大事 629: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 16:23:59.57 ID:T2tj02jZ
略称が難関大とかぶっている美術系大学
ふつうそうは略さねえよって略称で言ったのか
美容師があれなのか
ふつうそうは略さねえよって略称で言ったのか
美容師があれなのか
630: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 16:46:44.30 ID:PrUXZZ4J
だから俺が全部の美大の一般的な略称のせたろ
どれも難関大とか他の大学と勘違いしそうな名前じゃねえだろ
つまりそういうことだ
どれも難関大とか他の大学と勘違いしそうな名前じゃねえだろ
つまりそういうことだ
631: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 17:19:52.82 ID:0Vc68g+7
略称云々より美容師の聞き間違いだったのかもよ
詮索するだけ不毛な気が
詮索するだけ不毛な気が
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。