
461: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/01(水) 02:19:41.25 ID:Epzar1N1.net
地元を離れて一人暮らししているのだけど、
地元の友人が久しぶりに遊びに来てくれた時、ずっと職場の先輩とやらに電話してたのに
友達をやめる程じゃないけど本気で引いた
地元の友人が久しぶりに遊びに来てくれた時、ずっと職場の先輩とやらに電話してたのに
友達をやめる程じゃないけど本気で引いた
本日のPICKUP!!
自分も友人も職場の先輩も(少なくとも友人が言うには)女
家に泊めたんだけど、家でも「先輩に電話しなきゃ~、電話しないと拗ねる~」とか言い出してずっと電話、一緒に観光地で遊んでる時も長々と電話
特に家にいる時にはほとんど2人で話せてない
その一ヶ月くらい後に、
私と一緒に行った観光地に職場の人と一緒に行ったらしく(それ自体は別にいいんだけど)「前よりずっと楽しかった」ってツイートしてた
なんかすごく惨めな気持ちになった
友達が遊びにくるの楽しみにしてたのにな
家に泊めたんだけど、家でも「先輩に電話しなきゃ~、電話しないと拗ねる~」とか言い出してずっと電話、一緒に観光地で遊んでる時も長々と電話
特に家にいる時にはほとんど2人で話せてない
その一ヶ月くらい後に、
私と一緒に行った観光地に職場の人と一緒に行ったらしく(それ自体は別にいいんだけど)「前よりずっと楽しかった」ってツイートしてた
なんかすごく惨めな気持ちになった
友達が遊びにくるの楽しみにしてたのにな
462: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/01(水) 02:29:49.70 ID:tDMZj9eY.net
普通にかわいそう。
463: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/01(水) 02:34:25.91 ID:b8sjFFaM.net
仕事とかなら仕方ないと思うけど
一緒にいるのに他の人と世間話の電話ってなんか凹むよね
目の前にいる私の相手しろよって思う
一緒にいるのに他の人と世間話の電話ってなんか凹むよね
目の前にいる私の相手しろよって思う
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。